2週連続!!週末イベント!!秋ガラポン

.

こんばんはジュニです(*’ω’*)

.

だい~ぶ過ごしやすい温度になりましたねぇ~

最近秋物を買いあさっております…

皆様は秋物ゲットできましたか??

.

明日から古着コーナーではインスタフォロワー企画をする模様ですので、
秋物まだゲットしていない方は是非そちらもチェックです~
詳細はHP右側に当店Twitterが載っているので、
そちらのツイートから古着のインスタに飛べます

.

そして本題!!

.

2週連続週末イベント

.

秋ガラポン

.

.

9月14日(土)~16日(月・祝)

各日13:00~17:00

.

9月21日(土)~23日(月・祝)

各日13:00~18:00

.

当日2,000円以上のお買上げレシート1枚or秋ガラポン参加券
1枚で1回ガラポンにご参加頂けます。

※2,000円以上の金券・金プラチナ・割引券・タバコ・クーポンを除く

.

超豪華景品をご用意しておりますので、ぜひご参加下さい。

.

9月の3連休はおもちゃコーナーではジャストプライス!!

カードコーナーではおた天限定パックやカード自販機が!!

各部門企画も盛りだくさんですので、ぜひご来店ください。

皆様のご来店心よりお待ちしております。