おた天ぬりえコンテスト開催決定!!

 

こんばんはジュニです(^u^)

 

だいぶ暖かくなってきましたねぇ~
山形で桜が咲くのももう少しでしょうか…

 

春になると花や緑、春空などなど色鮮やかになってきますね
そんな色とりどりな春にぴったりの企画が決定しました!!

 

✾❁✿❀❁❃

ぬりえコンテスト

❃❁❀✿❁✾

 

 

配布・応募期間

4月4日(土)~15日(水)

 

店頭のある応募用紙(無料)のぬりえをご自宅で染めて頂き
「半券」を切りはなし店頭専用BOXへ

 

2種類のうちどちらお選び頂き
お1人様1枚限定でご応募頂けます。

 

各種に大賞・店長賞をご用意いたしております。

 

展示・発表・景品交換期間

4月18日(土)~26日(日)

 

当選発表は店頭でのみ行います。
景品はメインレジにて「半券」と交換となります。

 

「半券」がないと景品交換ができませんので大切に保管していて下さい。

 

皆さまのご参加お待ちしております。