【5月21日(土)~】★《黄金の玉 ゴールドガチャラッシュ》開催!★

5/21(土)~
【黄金の玉 ゴールドガチャラッシュ】開催✨

GWが過ぎ去ってもぉおたてんガチャはまだまだ熱いぃぃ!!

開催期間:5月21日(土)10:00~
※景品がなくなり次第終了となります

黄金の玉から当たりがでたら豪華な景品が「1棚分まるっと全部もらえちゃうっ!!」
POPのついているガチャ機が対象となります!
詳しくは、店頭ガチャコーナースタップまで!

黄金の玉は対象機にランダムに投入されています。
必ずしも各機に当たり玉が入っているわけではございません。
予めご了承の上ご参加ください。

!!黄金の玉にはハズレもございますご注意下さい!!

店舗イベントはHPの【イベントカレンダー】をチェック!!

************************

こちら↓もぜひチェックしてみてくださいね♪(*´▽`*)

・最新のイベント情報はこちら

・最新の買取情報はこちら